社会人基礎力&ビジネスマナー研修

2015.2.14/3.14 一般社団法人若手職人育成協会

 

バレンタインデー・ホワイトデーと兵庫県養父市で建設業界の若手育成に力を入れている(一社)若手職人育成協会様のご依頼でビジネススキルアップ研修とコミュニケーション研修を行ってきました。

研修慣れしていないからどうだろう。。。と心配されていた主催者さん。皆さんしっかりと受講して、メモもしっかり取られていました。
受講者の感想は以下の通りです。

 

研修内容は大変よかった・よかった    100%
研修内容は今後大変役に立つ・役に立つ  100%

内容は大変分かりやすかった・わかりやすかった 100%

楽しく学べてよかった(23歳・男性)
分かりやすく説明していただいたのですごく良かった(29歳・男性)
人と話す機会が多かったので、現場でも活かして生きたい(24歳・男性)

コミュニケーションの取り方など色々学べてよかった!明るい会社にできるような人材になりたいと思いました。(23歳・男性)